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米ボンド・ナンバーナイン男性用オードパルファム 「Sutton Place」リリース

bond-no-9-sutton-place-bottle-1-MAX800米高級香水ブランドのボンド・ナンバーナインは、ニューヨーク・マンハッタンのサットン・プレイス地区に因んだ男性用オードパルファム 「 Sutton Place 」をリリースすると9月19日、発表した。

サットン・プレイスは クイーンズボロ橋と国連ビルに挟まれる6ブロック。この地区の歴史は海運王エフィンカム・B・サットンが、1875年に最初の褐色砂岩ヒルを建造したことにさかのぼると言われている。現在は国連代表、大使、外交官などが公邸を構えるなど閑静な住宅地になっている。最新の香水は、外交官の権威と伝統的な役割にふさわしい男性的なプロファイルを演出するという。

トップノートは刺激的でオリエンタルなカクテルをイメージした。 柑橘系のベルガモット、タンジェリンにピリッと辛いピンクペッパーを組み合わせ、さらに熱帯の風味豊かなパイナップルを加えた。心臓部のミドルノートには 魅惑的なジャスミン、ユリ、パチョリを組み合わせたフローラルブーケの香りを漂わせる。最後は古典的な男性のベースノートで締めくくる。動物的なジャコウとレザーにアンバーを組み合わせたほか、ほのかなバニラの一滴の余韻を与える。

「Sutton Place 」の希望販売価格は350ドル/ボトル(100ml入り)。全米の小売店で2016 年10 月1 日から、グローバル市場では2016 年11 月1 日からの販売開始を予定している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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