世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

蛯原友里が野菜の魅力を伝える親善大使に オイシックス

オイシックス株式会社(東京都品川区)は、このほど野菜の魅力や楽しさを発信する「ビューティーベジタブルアンバサダー」に、モデルの蛯原友里さんを任命した。

main

同社は「より多くの人に、より豊かな食生活を」という企業理念のもと、野菜を中心とした安心・安全な食材を提供している。

アンバサダーとしての活動の第一弾として、蛯原さんプロデュースの「おいしく食べて、気持ちもカラダもキレイに」がコンセプトのKit Oisixサラダ「ビーツの赤いホットサラダ」と「柿とクレソンの潤つやサラダ」を期間限定でOisix.comで販売する。

Kit Oisixサラダは、必要量の食材と詳細のレシピがセットになった献立キット「Kit Oisix」の副菜シリーズ。メニューがマンネリになりがちなサラダがバリエーション豊富なメニュー展開と20分以内で調理できる簡単な工程で完成できる。

sub1

ビーツの赤いホットサラダは、ビーツ、紫いも、ミニトマト、赤パプリカ、赤玉ねぎの5種の赤い野菜をグリルして作った、これからの寒い季節にぴったりのホットサラダ。真っ赤な色合いが見た目にも色鮮やかで、食卓を華やかにしてくれる。
sub2
柿とクレソンの潤つやサラダは、今が旬のフルーツ「柿」を、かぶやパプリカと合わせ、最後にクレソンをたっぷり盛り付けた。それぞれの食材を細かく切った事で、ドレッシングとの馴染みも良く、口の中で柿とかぶの絶妙なマリア-ジュを楽しめる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP