世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

グウェン・ステファニー、レブロンの顔として登場

レブロンは、シンガーで世界的なファッション アイコンでもある グウェン・ステファニーを新たなグローバル ブランド アンバサダーとして迎えた。2017年から“CHOOSE LOVE™”のメッセージの下 ”愛をつかむチカラ“を伝えるグローバル キャンペーンに登場中だ。

グウェンは、「子供のころから自己表現の一つとしてメイクアップをしてきた。メイクアップには個性やクリエイティビティを表現するパワーがあると思っている。美の象徴であるブランド・レブロンとのパートナーシップはとても自然な流れ。グローバル ブランド アンバサダーとして、メイクアップへの情熱を世界中のみなさんとシェアできることにとてもワクワクしている。」とコメント。

3度のグラミー賞を受賞したシンガー ソングライター、ファッション デザイナー、そして起業家と、いくつもの才能を発揮している。飾らないところが魅力の彼女は、SNSでも1500万人を超える人々から熱く支持されている。

REVLON×GWENの最新ニュースは、レブロン公式アカウントから。
#RevlonXGwen #Chooselove
【Instagram】@revlonjapan

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP