シュラトンホテルズ、北米市場のバスアメニティを刷新
2017.11.16
国際部
米シェラトンホテルズ&リゾーツはアメリカとカナダのホテルに新しいバスアメニティ『le grand bain』を導入したと11月14日、発表した。刷新したアメニティは、高級フレグランスとボディケアのブランド『バレード』のクリエーター Ben Gorham氏よって開発されており、利用者へのホスピタリティー向上を図る。
『le grand bain』コレクションには、シャンプー、コンディショナー、ボディローション、ボディウォッシュ、バスバー、フェイシャルバーなどが含まれる。
香料に採用したミカン科のシトロンで活力を与え、多年草のベチバーで深みのあるアロマを反映させた。全ての製品にはパラベンを使用しておらず、世界中から調達した高性能な成分を使用しているという。
「今回のプロジェクトでは、シェラトンのお客様にとってユニークで高品質のアメニティラインを作り出すことに重点を置いた」などと、Gorham氏は述べている。