米国でデジタルツールを応用してオンライン販売の月間ヒット製品発表
2018.04.20
国際部
グローバル市場調査のクライン社は、新しいデジタルツール「 Amalgam」を活用してeコマースの販売データ分析を提供していくと、このほど、発表した。美容産業分野では、米国の2018年2月のオンライン販売で売上トップ10の製品リストを公表した。
同社は、20以上の大手小売業者のウェブサイトでベストセラー商品リスト、顧客評価、レビューに基づいて美容アイテムとブランドを評価し、ランク付けをしてどのブランド/製品が優良か識別していく。2018年2月のビューティ&パーソナルケアの月間トップ10アイテムは次の通り。
米国市場でのビューティ製品のトップ10(2018年2月)
1.Garnier Sleek & Shine Intensely Smooth Leave-In Conditioning Cream, 10.2 oz
2.Burt’s Bees Beeswax Lip Balm 4-Pack
3.Ulta Eyeshadow Single
4.Redken Color Extend Conditioner, 8.5 oz
5.Philosophy Amazing Grace Perfumed Shampoo, Bath & Shower Gel, 16 oz
6.It’s a 10 Miracle Leave In Plus Keratin, 4 oz
7.Urban Decay Eyeshadow Single
8.IT Cosmetics Confidence in a Cream, 2 oz
9.AmazingCosmetics AmazingConcealer
10.Urban Decay Anti-Aging Eyeshadow Primer Potion
- 参考リンク
- klinegroup.com