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台湾の化粧品ブランドInna Organic、欧米市場に参入

台湾の化粧品会社Inna Organicは、11日、2019年に欧米市場に参入する計画を発表した。同社は、既にASEAN市場に進出しプレゼンスの拡大に成功しており、グローバル戦略として巨大マーケットの欧米市場でビジネス展開に乗り出す。

同社は天然、有機成分を基礎に化粧品開発を続けてきた。台湾の化粧品会社として唯一、欧米市場で有機栽培の化粧品を認定する機関 EWGとCOSMOSの両方で承認されている。

エッセンシャルオイルを主成分にしたフェイスマスクには定評があり、香港、マカオへの進出でロイヤルカスタマーを獲得。eコマースでは、シンガポール、マレーシア、ベトナム、中国、オーストラリア、アメリカからの注文も好調に増えているという。

最近、欧米市場でシート(フェイス)マスクの需要が拡大している中、同社はオーガニック・シートマスク市場の世界的リーダーになることを目標に2019年のビジネス戦略を打ち出す計画。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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