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シーボン、ビジネスモデルをシンプルにパッケージ化した新フランチャイズ展開を開始

「ホームケア+サロンケア」を特徴とする株式会社シーボン(東京都港区)は、独自のビジネスモデルをシンプルにパッケージ化した新フランチャイズ「C’BON Beauterrace(シーボン.ビューテラス)」を展開すると発表した。

現在、全国で会員制のシーボン.フェイシャリストサロン(直営106店舗、フェイシャリスト販社4店舗)中心に化粧品を販売、購入金額に応じて肌チェックやスキンケアアドバイス、東洋式美顔マッサージなどのアフターサービスを提供する独自のビジネスモデルを展開している。
自宅でのスキンケア「ホームケア」とサロンでのプロによるお手入れ「サロンケア」を組み合わせた「ホームケア+サロンケア」の独自のビューティ・プログラムを提唱している。

今回、シーボン.フェイシャリストサロン同様にアフターサービスを提供しながら、シーボン.フェイシャリストサロンとは異なる「C’BON Beauterrace」用のポイントシステム・POSシステム・肌分析機を採用。直営店ではカバーできない地域を中心に「C’BON Beauterrace」を展開する。
2019年8月17日(土)に長野県松本市に第1号店をオープン予定。

 

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