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クラリソニック、男性用洗顔デバイスをアメリカ市場に投入

ロレアルグループのクラリソニック(ワシントン州)は、男性専用の在宅美容製品の販売をアメリカ市場で開始したと、このほど発表した。男性のスキンケアのニーズに効果的かつ簡単に対処できるように設計された音波洗顔器「MIA MEN」をリリースした。

同社が10年以上前に開発したソニックテクノロジーに改良を加えた「MIA MEN」は、2つの最適化されたモードを備えている。 1回目は40秒のデイリークレンズで、肌とひげを深くクレンジングし、オイル、汗、汚れを取り除く。その後、20秒間のパワークレンジングでは、顔の毛やひげをより柔らかくしてより滑らかで密着したシェービングへと導く。結果的に剃り残しやかみそり傷を軽減できるという。

新開発のチャコールブラシヘッド(別販売)と組み合わせて利用すると、肌を優しくマッサージして毛穴から不純物を引き出し、余分な皮脂や汚染粒子を洗い流すことができる。チャコールブラシヘッドには黒炭が注入されており、毛穴の奥深くまで行き、余分な油を除去し、PM 2.5汚染物質を手動で洗浄するよりもきれいに洗い流し透明な肌を復活させる。

「MIA MEN」は希望小売価格99ドルで、チャコールブラシヘッドは同25ドルでオンラインショップ(Clarisonic.com、Amazon、Sephora.com、Ulta.com)で取り扱われている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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