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米大手スーパーチェーン店クローガー、植物ベース食品を拡充

米大手スーパーマーケットチェーンのクローガー(オハイオ州)は、8日、プライベートラベルブランド Simple Truth®より植物ベースの食品「Simple Truth Emerge™」を拡充すると発表した。エンドウ豆をベースにした新しいミートレスバーガーパティの発売を全米のクロッガー・スーパーチェーン店およびラルフスなどの傘下グループチェーン店で開始した。

アメリカでは植物ベースの食品市場が急速に拡大しており、同社は進化する食事スタイルに沿ってより多くの顧客に新しい選択肢の提供を目指す。 2020年の目標として、Simple Truth Emerge™ブランドから植物ベースの新製品50品を市場投入する計画。

Simple Truth®は昨年23億ドルを超える売上を達成しており、植物ベースの食品を補充することで同ブランドの成長を加速する。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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