世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

北米ユニリーバ、米市場でヘアケアの新ブランドをリリース

北米ユニリーバは、22日、傘下グループのSundial Brandsから新しいブランドEmerge(エマージ)をアメリカ市場で発売すると発表した。エマージはアフリカ系など多民族のジェネレーションZの女性向けに開発されたヘアケアブランド。全ての製品は天然由来成分を主に配合して製造しており、硫酸塩、パラベン、フタル酸エステル、シリコーン、ワセリンおよび合成着色料は使用していない。

製品アイテムはシャンプー、コンディショナー、リーブインコンディショナー、ヘアスタイルジェル、ヘアスタイルクリーム、ヘアマスクなどで、販売価格は一律の6ドル99セント。全米の大手小売チェーン・ターゲットおよびターゲットのオンラインショッピングで販売を開始した。

エマージのフォーミュラは、コイル、カール、ウェーブヘアにダメージを与えず髪を柔らかくしてユニークなスタイリングの提供をサポートする。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP