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米ハロープロダクツ、新製品の歯磨き粉の一部収益を投票促進団体へ寄付

米デンタルケア販売会社ハロー・プロダクト(ニュージャージ州)は、22日、無党派の非営利団体 Rock the Vote と提携してフッ化物フリーの歯磨き粉の新製品「Empowermint」限定版を発売すると発表した。

Rock the Vote は1990年に設立された無党派の非営利団体で、ポップカルチャー、音楽、芸術を通して若年層の政治への関心を高める活動を続けている。2020年11月3日(火曜日)の次期大統領選挙を控え、より多くの若い有権者が投票して政治に参加するよう働きかけている。

今回の提携で、ハロー・プロダクトの新製品の収益の一部は Rock the Vote に寄付される。ティーツリーとココナッツオイルを使用、天然ペパーミント風味の「Empowermint」は5.99ドル(4.7オンス)/チュープで発売。各チュープから1ドルが寄付される。 同社は、寄付活動のほか、毎週火曜日、ソーシャルメディアを介して投票権のガイド、投票資格、選挙の日付と期限、進行中のパンデミックの中での安全な投票のヒントなどを掲載している。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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