世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ガルニエ、ブランドアンバサダーに米女優ドリュー・バリモア任命

ロレアル傘下のガルニエは、10日、ブランドアンバサダーに米女優ドリュー・バリモアを任命したと発表した。 新しい「Whole Blends(ホールブレンズ)」の顔として広告キャンペーン活動に参加する。

バリモア氏は、新製品ホールブレンド・サルフェートフリーレメディのコンセプト開発から参加して創造的で起業家精神にあふれた才能を発揮した。 製品成分には、持続可能な方法で調達されたアカシア蜂蜜を配合し、強力な硫酸塩は含んでいない。今回リリースするのは、シャンプー、コンディショナー、リーブイントリートメントの3製品で各製品、希望小売価格8.49ドルで販売していく。バリモア氏は、2月15日よりテレビコマーシャルをはじめさまざまなソーシャルメディアでキャンペーンを開始する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP