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シンガポールの歯列矯正ブランドZenyum日本で販売開始

シンガポールを拠点に歯列矯正の透明マウスピースを展開するZenyum(ゼニュム)は、4日、日本での展開を開始したと発表した。同ブランドは香港、マレーシア、台湾、ベトナム、インドネシア、タイなどに進出しておりアジア地域でのビジネスを急速に加速する。

同社は、3Dプリント技術を用いて作成される透明で目立ちにくいマウスピース「Zenyum  Clear(ゼニュムクリア)」を使用した歯列矯正を提供する。利用者は、同社が契約する歯科医師のもとで初診を受け、カウンセリング、X線検査を受ける。その後、3Dスキャンを活用して、個人のニーズにあわせてカスタマイズされた治療プランが提供される。矯正開始後は、ゼニュム専用アプリで継続的に治療のモニタリングおよびガイダンスサービスを受ける。アプリを通じて歯科医師による経過観察を行うため、歯科医院への通院回数および通院に伴う費用を最低限に抑える。

Zenyum  Clear(ゼニュムクリア)
初診費用:約2万円(パートナークリニックにより変動あり)
ゼニュムクリア:324,500円(税込)
日本語サイト:https://www.zenyum.com/jp-ja

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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