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米トゥミ、新しい男性フレグランスKINETIC [–:– GMT] を発表

旅行とライフスタイルのブランドTUMI(トゥミ)は、18日、5番目のメンズフレグランスKINETIC [-:-GMT]を発表した。フレッシュな新しい香りは、革新と人生への情熱によって前進した男性を反映する。新作は米国の小売店およびトゥミの公式サイトで7月29日より発売されるほか、大手デパートチェーンのニーマンマーカス、ノードストロームなどでは9月より購入が可能になる。

新作はフレグランスノートだけでなく、ボトルのデザインを一新させた。トゥミの名物であるダークブラックからオンブル効果で移行するトゥミレッドを導入しフレグランスの世界での新たな取り組みを示す。

KINETIC [-:-GMT]
トップノート:アンバーウッド、イタリアンマンダリン、ピメントの葉
ミッドノート:オリバナム、エバーラスティングフラワー、ナツメグ
ドライノート:サンダルウッド、チークウッド、スモーキーバニラ

販売価格:オーデパルファム110ドル/100ml

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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