世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米ジェニファー・ロペス、スキンケアからボディケアカテゴリー製品リリース

米歌手で起業家のジェニファー・ロペスの高級スキンケアブランドJLo Beautyは、25日、ボディケア製品JLoBody™へビジネスを拡大したと発表した。最初の製品は脚、ボトムエリアに焦点を当てたフォーミュラを備えたFirm + Flaunt Targeted Booty Balmで、肌の外観を引き締め、肌の弾力性を改善する製品になる。

ジェニファーの誕生日である7月24日を記念して、オムニチャネルマーケティングキャンペーンを開始し、Lo Beauty公式サイトで新製品(65ドル)のオンライン販売を開始した。

すべてのJLo Beauty製品は、目に見える結果を検証するために臨床的なテストを実施しているという。27〜63歳の34人の女性を対象に検証した結果、参加者の100%が、塗布直後に水分補給の増加を確認した。参加者の71%が、4週間後に肌のきめ/滑らかさの増加を確認した。参加者の74%は、8週間後に肌の弾力性の改善がみられると回答した。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP