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米JCペニー、化粧品専門売場を600を超える全店舗に拡大

米デパートチェーンのJCペニー(テキサス州ルイスビル)は、19日、全国の店舗で化粧品専門売場 JCPenney Beauty(JCペニー・ビューティー)を600を超える全店舗に導入する計画を発表した。メイクアップ、スキンケア、フレグランス、ヘアケア、サロン サービス、ウェルネス、スタイリング製品にわたる 250 を超えるユニークなビューティー ブランド (手頃な価格のものから高級品まで) を販売していく。


同社は2022年10月より、10 店舗のパイロット店舗にJCペニー・ビューティーを導入し、2023 年初頭までに 300 店舗、2023 年春までに 600 店舗に拡大する予定。

超包括的品揃えには、Relevant: Your Skin Seen by Nyakio Grieco、Reina Rebelde、Mirabellaなどが含まれるほか、約 100 の新しいブランドを採用する。新ブランドには、女性起業家が設立したインディーブランドが多く含まれる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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