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インターパルファム、「Guess」とフレグランスライセンス契約

香水開発大手のインターパルファムは、ファッションブランド「GUESS」と香水の開発に関するライセンス契約を結んだ。契約はグローバル市場での香水販売で2018年4月1日より有効となる。

GUESSは1981年ジーンズ販売会社としてスタートして以来、 世界的なライフスタイルブランドに成長した。カジュアルファッション、ハンドバッグ、香水、腕時計、アクセサリーなど展開している。現在、グローバル市場(日本も含まれる)で982の直営店と671の契約販売店を展開する。

今回の提携で、インターパルファムは、GUESSの男性用香水と香水用香水のポートフォリオをさらに繊細に研究し、2020年初頭には新製品を発売する予定としている。欧州、アジア、オーストラリア、アフリカのGUESS小売店での香水の販売を強化する。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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