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米コティ、ジル・サンダーとライセンス契約を延長

米化粧品大手のコティは、12日、ファッションブランドのジル・サンダーとライセンス契約を10年間延長すると発表した。今回の契約更新では、新たな戦略的プロジェクトを推進する。ジル・サンダーは既存のビジネスパートナーシップを強化して、フレグランス事業を拡大し、超プレミアム フレグランスのグローバル市場に参入する計画を立てている。

コティの CEO である Sue Y. Nabi氏 は次のように述べている。「ここ数年、ジル・サンダーのコレクションは国際的に認知され、大きな成功を収め、世界中の消費者の共感を呼んでいます。 ブランドの勢いを加速させるという私たちの共通の野心は、フレグランス ラインのさらなる成長を追求する中で、パートナーシップの最新の章を導きます。 私たちの将来の戦略は、ジル サンダーのフレグランスをブランドのファッション部門と連携させることに焦点を当て、グローバルな超プレミアム市場にアピールします。 このフレグランス・パワーハウスの傑出した可能性を構築するために協力する中で、私たちはこの関係を継続することを楽しみにしています。」

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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