世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米投資会社サンドブリッジ、アリアナ・グランデのビューティブランドr.e.m. に投資

米投資会社サンドブリッジ キャピタルは、23日、歌手のアリアナ・グランデが設立したビューティブランドr.e.m. Beauty に戦略的に投資すると発表した。投資額など詳細については明らかにされていないが、この投資には、 HYBE America、Live Nation Entertainment、Universal Music Group も参加する。 ブランドの成長をサポートするために、継続的な製品革新、人材の獲得、世界市場での地理的拡大を推進する。

2021年に設立されたr.e.m. Beauty は高性能で革新的なスキンケアとカラー化粧品を提供している。クリーン、ビーガンでしかも動物実験を行っていないこのブランドは、すべての人が利用できる包括的な色合いと製品を提供しており、新たに PETA 認定を受けている。ベストセラー製品として、リキッド アイシャドウやエッセンシャル ドリップ リップ オイルなどがある。

r.e.m. Beauty は公式オンラインサイトでの販売のほか、米化粧品小売チェーンのアルタ・ビューティー 、ヨーロッパ全土の化粧品小売店セフォラ、イギリスの高位級デパート・セルフリッジで取り扱われている。 今回の投資で、同ブランドは引き続き中核市場に注力し、さらなる拡大も計画している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP