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市場調査会社ミンテル、「ミンテルジャパンレポート」の年間発行タイトル数を大幅拡大

グローバル市場調査会社は、11日、日本法人(株)ミンテルジャパンが2021年に販売を開始した調査「ミンテルジャパンレポート」の年間レポート発刊数を18タイトルから48タイトルに拡大する計画を発表した。

「ミンテルジャパンレポート」は日本市場と日本の消費者行動を促進する要因について分析する市場レポートで、これまでは美容・化粧品、ライフスタイル分野の調査報告を提供してきた。今回、新たに「食品・飲料」のカテゴリーを追加する。この新しいカテゴリーの追加は、ミンテルが強力な市場調査能力とグローバル規模の専門的な業界洞察力を活用して、日本市場に対しこれまで以上に包括的で詳細な業界分析を提供することを意味する。

ミンテルジャパン カントリーマネージャーの藤田大輔氏は、今回の発表について以下のようにコメントしている。

『ミンテルは、10年以上にわたり、日用消費財業界ブランドとのパートナーシップを構築し、包括的な市場調査と専門的なコンサルティングサービスを提供してきました。日本市場は急速に変化しており、消費者、ブランド、製品革新が特に速いペースで進化しています。「ミンテルジャパンレポート」の発刊数増加により、クライアントは日本市場についてより深い洞察を得て、消費者行動と消費者の好みをより理解し、マーケティング施策やイノベーション戦略を自信を持って実行することができます。私たちは、最も価値のある、最高品質の調査レポートとコンサルティングソリューションを提供することに全力を注いでおり、ミンテルがクライアントのビジネス成長に必要な戦略的な市場情報パートナーであることを確信しています。』

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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