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米YSL ビューティー、リル・ナズ・Xと次世代のための境界を押し広げるキャンペーン発表

米イヴ・サン・ローラン・ボーテ(YSLポーテ)は、7日、ブランドアンバサダーのリル・ナズ・Xと社会通念に挑戦し、次世代のための境界を押し広げる新しいキャンペーンを発表した。

リル・ナズ・ X が、伝統から自由になり、メイクアップが再発明の究極の武器となる様子を表現する。芸術性に根ざした次のような 5 つの新しいメイクアップ ルックを発表する。

◆ジューシーなヌードの唇
◆アンダーグロー効果による輝く肌
◆きらめくハイライトを備えたリバーススモーキーアイ
◆大胆なまつげ
◆クールなクチュールのスモーキーアイ

ロンドンを拠点に活躍する写真家キャンベル・アディ氏が撮影したキャンペーンは、「アイコン」から始まるリル・ナズ ・X の異なる時代をそれぞれ表す 5 つのヴィネットとして公開される。すべてのメイクアップ ルックは、変革的な自己表現の媒体としての YSL メイクアップの芸術性を強調するために、年間を通して個別の「章」としてリリースされる予定。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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