世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

銀座ステファニー化粧品、TV-CMなどでプラセンタをPR

韓国生活用品大手LG生活健康傘下の銀座ステファニー化粧品株式会社(東京都港区 代表取締役・チャ・ソギョン氏)は、販売開始から11年をむかえたプラセンタブランド「プラセンタ100」(写真)について8月21日からTV-CMによる全国放送をはじめとする広告展開に乗り出した。

プラセンタ100地上波、BS、CS、ケーブルテレビなどで放映するプラセンタCMのイメージキャラクターには、タッキー&翼さんを起用して今月21日から放映を開始。また、新聞や折り込み広告、ウエブでのPRも始めた。

プラセンタ100は、LG生活健康傘下のR&Y(今年7月銀座ステファニーに吸収合併)がネット通販主体に販売してきた。

銀座ステファニー化粧品によると「プラセンタ100」の販売数(箱数)は「今年6月末累計で620万箱にのぼる」という。TV-CMなどでプラセンタ100をPRすることによってさらに拡販に繋げる狙い。

 

 

 

 

 

 

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP