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米コティ2014年度、売上高45億ドルで減収減益

米化粧品大手のコティは、2014年度(2013年7月ー2014年6月)の決算を8月28日、発表した。売上高は前年度比2.1%減少の45億516万ドル、営業利益は前年度比13%減少の5億60万ドルだった。新興市場、アジア太平洋市場でのビジネスは好調ではあったものの北米市場での売上不振が影響した。カラーコスメティック部門、特にネイルブランドのサリーハンセンなどが予想に反して低迷したとしている。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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