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米ミュージシャン・リアーナ、女性用に新しく香水をプロディース

Parlux Fragrances ROGUE LOVE Bottle米人気ミュージシャンのリアーナは、女性用に新しくプロディースした香水「LOVE BY RIHANNA」を発売すると11月24日、発表した。先月に男性用の香水を初めてデビューさせたばかり。女性用の香水ラインを追加して2014年の冬のホリデー商戦に挑む戦略とみられる。新製品は緑豊かな豊潤な香りに、何層にも重ね合う花と果実の香りを調合させた。

「LOVE BY RIHANNA」の香りの構成
トップ:マンダリン、ベリー、ピーチ
ミドル:ジャスミンサンバックアブソリュート、スイカズラ、ココナッツ、蘭
ベース:クリーミーウッド、アンバー、キャラメル、バニラ

米高級デパート大手のメイシーズおよびメイシーズの公式ショッピングサイトで発売を予定している。希望小売価格は125mL/69ドル、75mL/49ドル、30mL/39ドル。

リサーチ会社ユーロモニターの市場調査によると、2013年のセレブ・ブランドの香水の売上ランキングでリアーナは5位(売上高3100万ドル)に入っている。下半期の商品強化戦略がどのように売上増加に貢献するのか期待が高まる。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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