世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ユニリーバ・ドライスプレー、数々の米メディア賞受賞

ユニリーバ米国社(ニュージャージー州)は、昨年新しく開発したドライスプレー式の制汗剤が20社におよぶアメリカの業界誌や消費者団体などからパーソナルケア部門の最優秀イノベーション賞などメディア賞を受賞したと12月1日、発表した。

同社は2014年、Degree Men®、Degree Women®、Dove®、Dove Men+Care®、AXE® の5つのブランドから制汗剤をリリースした。

新しいスプレー技術、プレミアムドライ制汗技術、優れた保護力、プレミアムフレグランスを駆使した新製品はグルーミング業界で認識されると同時に全米の男性と女性から圧倒的な支持を得た。730万世帯が同社のドライスプレーを試したというデータもある。これらの結果、ビューティ業界誌「Allure」、女性誌「Seventeen」、男性誌「GQ」「Men’s Health」などからメディア賞を多数受賞した。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP