世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米モロッカンオイル、人気モデルのジャスミン・サンダースを新アンバサダーに

Moroccanoil Logoアルガンオイルのヘアケア製品を展開する米モロッカンオイル社は、ブランドの新しいアンバサダーとしてドイツ出身の人気モデル・ジャスミン・サンダースと契約することを9月6日、発表した。同社が新しくリリースするカール・コレクションのキャンペーンにジャスミンを起用していく。

Screen Shot 2016-09-06 at 19.01.18ジャスミンはファッション誌「ヴォーグ」、女性用ランジェリーのヴィクトリアシークレットなどでのモデル経験を経て、今年はパリのファッションウィークでランウェイを飾った。

インスタグラムでは160万人以上のフォロワーを持ち、ファッションアイコンとしての影響力は大きいとされる。今回のパートナーシップの一環として、モロッカンオイル社のデジタル広告のほか、ジャスミン自身のソーシャルメディアを介して彼女のファンにキャンペーン広告を排他的に配信していくとしている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP