世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

スマッシュボックス、アメリカで口紅とサングラスのコラボ

Wildfox - Monroe in Breeze - Fan Mail米カラーコスメブランドのスマッシュボックス・コスメティックスは、LAの現代ファッションとして注目されているワイルドフォックスとコラボ企画「パーフェクトペア」を10月13日、発表した。

スマッシュボックスの伝説の口紅のコレクションの中から厳選した秋の色10色にマッチするサングラスをワイルドフォックスが斬新にデザインした。新作のサングラスはWildfox.comの公式サイトで独占的に販売を開始。

日差しの強いロサンゼルスではサングラスは一年中必要となり、ファッションアイテムとしては欠かせない存在となっている。スマッシュボックスの口紅、ローズカラー、バイオレット、チェスナッツ、ブラック、スキニージーンズブルーなど個性的な10色とマッチするサングラスを揃えている。販売価格はデザインにより異なり169ドル、179ドル、189ドル、199ドルとなる。

口紅は21ドルで、スマッシュボックスの公式サイトおよび化粧品小売店で購入可能。コラボ企画として話題になりそうだ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP