世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

FLOWFUSHI史上最大 100万人のアイケア実感トライアル始動

株式会社フローフシ(東京都港区 )は、「フローフシ THE アイクリーム」を全国各地、Webで11月11日新発売する。それに先立ち、100万人実感トライアルを10月26日より開始、無料サンプルを配布している。

main

アイケアの第1歩。それは緊張し、こり固まった目もとをゆるめること。

「フローフシ THE アイクリーム」は、独自の美容成分「エンドミネラル」配合で目まわりのデリケートな肌をケア。目の周りを囲む“目まわり筋”やこめかみ付近の“こめかみ筋”に着目したマッサージをしながら塗り込むことで、緊張してこり固まった目もとをじんわりとほぐす。

sub3 sub4

スマホやPCの画面を一日中凝視し続けると、まばたきが3分の1にまで減少すると言われており、これによって筋肉がこり固まり、血流が悪化。この悪循環が、クマやたるみにつながる。

デジタル社会が進んだ今こそ本気のアイケアが必要だが、これまでのアイクリームは高価格で「続けたいのに、高くて続けられない」という声が多かった。

フローフシでは高品質な美容成分を採用しながら、誰もが手に取りやすい価格を実現。3万円を超えるアイクリームは、2500円で存在できるということを実感してもらいたいとし、トライアルキャンペーンを実施している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP