世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ライフスタイルブランド「MICHIKO.LIFE」が誕生

ヘア・メイクアップアーティストでライフスタイルデザイナーの藤原美智子氏が、自身初のライフスタイルブランド「MICHIKO. LIFE」を立ち上げ、9日から公式ブランドサイトにて商品販売を開始した。

第一弾として、美容カテゴリーでは、目元印象アップシリーズ3商品をブランドサイトにて販売する。顔の印象を決める重要なパーツである目元は、年齢と共に悩みも増えているが、そんな目元のケアにフォーカスした商品となっている。

日中の眉毛ケアにも着目したアイブロウペンシル「エッセンスブロウペンシル」は美容液成分を配合しており、滑らかに描きながら美容ケアもでき、美しい眉毛を育んでくれる。また、眉毛のスキンケアからコーティングにまで使える眉毛美容液「アイグロウイングセラム」は、根元からイキイキとした眉毛を育む。

さらに、「ヒアロニードシート」は、ヒアルロン酸マイクロニードルが角質層にダイレクトに浸透し、気になる目元・口元にハリを与える機能性ポイントシートとなっている。

東京ビッグサイトにて開催される「ビューティワールドジャパン」(5月15日~17日)において、藤原氏本人によるMICHIKO.LIFE商品のデモンストレーション(17日、東7ホール304)などが実施される予定だ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP