世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

スウェーデン生まれのfroosh IKEAで販売スタート

フルーシュ株式会社(東京都渋谷区)はスウェーデン生まれのプレミアムフルーツスムージーfrooshを、このほど同じくスウェーデン生まれのイケア・ジャパン株式会社より販売スタートした。

2017年春に日本に本格的に上陸したプレミアムフルーツスムージー・froosh(フルーシュ)。スウェーデン生まれで北欧でも愛され続けているfrooshは、砂糖不使用・着色料や保存料などの添加物不使用・非濃縮還元で100%フルーツや野菜のみでできている。

イケア各店舗のIKEAレストラン、および、スウェーデンの食材やお菓子が幅広く揃っているスウェーデンフードマーケットにてfrooshを購入できる。

フルーツの自然の美味しさがギュッと詰まっていて、添加物や化学製品を使っていないfrooshは、子供も安心して楽しめる。新たなIKEAでの買い物の楽しみの一つとしてfrooshが仲間入りした。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP