世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

パルファム ジバンシイ 日本初「アンバサダー プロジェクト」始動

LVMHフレグランスブランズ株式会社(東京都千代田区)は、パルファム ジバンシイよりブランド初の取り組みとして、日本初の「アンバサダープロジェクト」を開始する。

アンバサダーとしてモデル谷まりあを起用し、その先駆けとして、ミレニアル世代に向けたオリジナルムービーを制作。11月17日より一般公開した。

パルファム ジバンシイは、全てのクリエイティブの製作を一貫してフランス本国に集約してきたが、今回初めて、ブランドを体現するリージョナル アンバサダー プロジェクトを日本で実施することとなった。

日本の、特にミレニアル世代の女性たちに向けた特別なコミュニケーションとして位置づけ、これからさらなる飛躍が期待される谷まりあを起用することで、身に着けることで一人ひとりの個性を引き出し、今まで見たことのない自分の最高の美しさを見つけることができるというブランドの世界観を表現していく。

ジバンシイのエレガントかつ大胆なメイクアップを身にまとえば、「日常は非日常へと変化する」。そのような視点から、映像のコアとなるアイデア、「TOKYO RUNWAY」を創り出した。

ジバンシイのアイテムでメイクをすれば、東京の街は瞬く間にランウェイへと変わる姿をムービーで表現。駅構内の証明写真機。夜の街に佇む電話ボックス。光輝く街を見下ろす宝石箱のようなホテルの一室。そのような、東京を象徴的に映し出す様々なシチュエーションで主人公がメイクアップし、ラストは、まるで華麗にランウェイを歩くかのように、東京の街をキャットウォークしている。

ミレニアル世代に大人気のアイテムをセレクトし、谷まりあの新しい魅力が溢れる仕上がりとなっている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP