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アリアナ・グランデの香水売り上げ1億5000万ドルを超える

アメリカの人気シンガー・アリアナ・グランデがプロディースした香水ブランドの売上が1億5000万ドルを超える規模に成長したと12月6日、発表した。 アリアナの人気香水ブランド『MOONLIGHT』、『SWEET LIKE CANDY』をはじめ、2015年に高級フレグランス開発会社 リュクスブランド(フロリダ州)と提携して開発した『ARI by Ariana Grande』の人気が急増しているようだ。

アリアナ・グランデはインスタグラムでは1億1500万人のフォロワーを持ち、 YouTubeでは20億以上の視聴者がいる。世界中のファンや愛好家が香水市場を支え、わずか2年間で業界の予想を上回る売上を達成したという。アリアナの香水は、Ulta Beauty、Shoppers Drug Mart、Boots、Douglasなど世​​界の小売店で販売されている。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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