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LVMH、2017年香水・化粧品部門の年間売上は55億ユーロの増収

世界有数の高級品グループ・モエヘネシー ルイビトン(LVMH)は、2017年の年間売上高が426億ユーロを記録したと1月25日、発表した。前年より13%の増加だった。部門別の報告によると、高級香水および化粧品部門の年間売上高は前年比12%増の55億ユーロだった。香水ブランド「ディオール」は国際市場で堅調に市場シェアを拡大した。メイクアップ部門では『ルージュディオール』と『ディオールアディクト』のラインの成長が際立った。化粧品小売チェーンのセフォラで独占的に販売したリアーナの「Fenty Beauty」は飛躍的な成功を収めたとしている。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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