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エリータハリ、2019年オリジナル香水リリースへ

ファッションハウスのElie Tahari(エリータハリ)は、自社ブランドの香水開発で投資会社TPRホールディングスとライセンス契約を結んだと2月13日、発表した。 女性フレグランスの製品化で香水事業にビジネスを拡大する。2019年春の市場投入を予定している。

エリータハリは、イスラエル生まれのデザイナー、エリー・タハリ氏により1973年に創設されたファッションブランド。セクシーで洗練された婦人服を中心に、靴、アクセサリー、家庭装飾品の製造、販売を手がける。現在は、ニューヨークを拠点に世界40ヶ国以上でビジネス展開している。

TPR社のブライアン・ロビンソン社長は「エリータハリのような有名ファッションハウスの香水ライセンスをポートフォリオに加えることで、世界市場でのプレゼンス強化が可能になる」などとコメントしている。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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