シュワルツコフ ビオロジーのヘアケアとブラシをセットのコラボ

最新商品

2018.08.9

編集部

ヘンケルジャパン株式会社(東京都品川区)と株式会社プリアップ(神奈川県横浜市)は、日本のオトナ女性の髪をもっと美しくするという共通の目的を実現する為、協働マーケティングを展開するパートナーシップを締結した。

両社は、共にプロフェッショナルによる着想から開発されたクオリティの高い製品を、ホームケア用品として販売している。

365日美しい髪で過ごすためには、日常のヘアケアがとても大切だ。自分に合ったヘアケア製品選びと髪の状態に応じたヘアケアの正しいやり方を理解すること、そして良質のヘアブラシで正しいブラッシングをすることで、それぞれの効果を高め、さらなる美髪へ導くことができる。

まずは、コラボレーション企画の第一弾として、プレミアム ヘアケアブランド“シュワルツコフ ビオロジー”とヘアケアブラシ“タングルティーザー”をセットにした限定『美髪ヘアケアセット』を販売開始した。

シュワルツコフ公式オンラインショップで販売すると共に、美髪になる為の365日ケアの情報を発信する。

シュワルツコフ ビオロジーは、世界中のサロンが認めたシュワルツコフのテクノロジーを余すところなく搭載したサロン品質のヘアケアブランド。厳選された天然由来成分が配合され、日本人の髪をすこやかでより美しく保つ。

しっとりとしたやわらかい髪質を目指すリペアと、軽い質感のサラサラとした髪を目指すアクアの2ラインより、なりたい髪に合わせて選べる。

タングルティーザーは、イギリス生まれのヘアケアブラシ。元ヴィダル・サスーンのヘアカラーリストが世界中のあらゆる髪質に触れたことで「様々な髪質の問題を解決できるヘアブラシを作りたい」という思いから開発された。タングルティーザーの長短2段の特殊素材ブラシはUK・EUで特許取得済み。世界70ヵ国以上で販売されている。

参考リンク
ヘンケルジャパン株式会社

#

↑