『サボリーノ』より、ベストコスメ50冠記念プレミアムタイプ登場

最新商品

2018.09.11

編集部

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス(東京都新宿区)は、「サボリーノ」の朝用マスク「目ざまシート」より、厳選素材を配合したプレミアムタイプ2種を9月10日に発売した。

「目ざまシート」は、“肌の朝ごはん”のコピー通り、寝起きの肌にマスク1枚をのせるだけで洗顔、スキンケア、保湿下地が60秒で完成するという時短コスメを代表するアイテム。

新アイテムを追加するほど「サボリーノ」の勢いは増し、「目ざまシート」の累計販売枚数は2億5千万枚を突破。さらに、2015年5月~2018年6月時点で数多くのベストコスメを受賞し、ついに50冠を突破した。

今回、50冠の受賞を記念し「目ざまシート」より、厳選素材を配合したプレミアムタイプ2種が登場。佐賀県産の白いちごを使用した「プレミアム 白いちご」と、同じく佐賀県産の青みかんを使用した「プレミアム 青みかん」をそろえ、とろみのあるリッチなミルク乳液タイプのベースを採用した。

白い宝石とも呼ばれる希少な白いちごを贅沢に配合したプレミアムなマスク。佐賀県産白いちごのイチゴ果実水を使用したマスクからは、摘みたていちごの香りがふわっと広がる。

たっぷり日差しを浴びたフレッシュな青みかんを贅沢に配合したプレミアムなマスクは、佐賀県産青みかんの果実水を使用した。さわやかな捥ぎたてみかんの香りで展開する。

参考リンク
サボリーノ

#

↑