ファンケル 塗った瞬間からハリが実感できる美容クリーム

最新商品

2018.09.28

編集部

株式会社ファンケル(神奈川県横浜市)は10月18日より、塗った瞬間からピンとしたハリを実感できる「リンクルクリーム」を通信販売と直営店舗で販売開始する。

同製品は、昨年数量限定で発売し大好評を得た。今回、肌内部の弾力を保つ力を強化して、定番の製品として発売する。

目もとや口もと、額などさまざまな部位にある小じわに使用でき、使い続けることでふっくらと押し返すような弾力のある肌に整える。

しわの要因には、肌の土台成分となるコラーゲンやエラスチンの減少、衰え、紫外線によるダメージの蓄積、肌の水分量の低下などがある。これらが重なると肌は弾力を失い、ハリのある状態に回復できずに、しわになってしまう。また同社では、しわの悩みがある肌は、肌を垂直に支えて弾力を保つエラスチンの質が低下していることを発見した。

リンクルクリームは、新配合した成分「マイオキシノール」が肌内部の弾力を保ち、「グリセルグルコシド」が小じわの一因となる乾燥から肌を守る。

美肌のための栄養素が豊富な成分「ビューティストレッチ」と、独自に開発した機能性が高い成分「適応型コラーゲン」を配合。肌の内側からハリを実感できるようにサポートする。

複合成分の「モイストシールドストレッチ」が、乾燥やほこりなどの外部刺激から肌を守り、肌の表面が伸びたようなピンとしたハリのある肌を実感できる。

参考リンク
ファンケル

#

↑