シミが、ひと塗りで消える 「カバーマーク」限定コレクション

最新商品

2018.10.15

編集部

カバーマーク株式会社 (大阪府大阪市北区)は10月19日、カバーマークにおいてリピート率No.1のファンデーション「フローレス フィット」より、“幸福感を纏い、輝く肌”をテーマにした限定コレクションを発売する。

ひと塗りでシミやくすみをカバーし、一点の曇りもない上質なツヤ肌に仕上げるファンデーション「フローレス フィット」は、美しいハリ感と潤いに溢れた質感を叶え、シミ・くすみのない完璧なツヤ肌を瞬時に創り上げる。

今回のコレクションは“幸福感を纏い、輝く肌”をテーマに、アイカラー、フェイスカラー、持ち運びに便利なミニサイズのフェイスパウダーをセット。ファンデーションで創った肌悩みの無い肌をポイントメイクでさらに際立たせれば、顔の印象や表情までも華やかに彩る。

フローレス フィットは、ひと塗りで驚くほど肌がきれいになる新技術を搭載。生肌ヴェールとは、美しい肌の角質層を再現し、柔軟性のある化粧膜を形成するカバーマークだけの被膜技術だ。極薄の人工美肌を素肌に重ねることで、憧れの美しい肌を瞬時に出現させる。

ファンデーションを塗っていることを感じさせないほど薄づきなのに、しっかりと欠点をカバー。さらに美肌を再現するための独自の多層構造を採用している。

また、生肌ヴェールの下には、さらにもう一層、「細胞間脂質成分」による潤いヴェールを形成。肌が本来持っている保湿成分なので無理なく肌になじみながら、絶えず肌から蒸散する水分を取り込んで抱え込み、全体にいき渡らせる。ファンデーションを塗っている間中、時間が経つほどに水分量が上昇する。

肌にのばすと揮発成分が蒸発して肌に密着、柔軟性とストレッチ性に優れた被膜を形成する。ストレッチ性に優れているため、表情の動きに寄り添い、気になるヨレも寄せ付けない。汗や皮脂にも強く、長時間、美しいメイクをキープする。

参考リンク
カバーマーク株式会社

#

↑