お風呂の中で使える「GLAD」保湿クリーム登場

最新商品

2018.11.30

編集部

株式会社プラスアルファ・コンサルティング(東京都港区)は、お風呂の中で使える新感覚スキンケアとして販売している、「GLADインバスモイストクリーム」のECサイトを正式リリースした。

GLADインバスモイストクリームは、“生活シーン”に沿った商品設計、お風呂で出来るスキンケアとしての“使いやすさ”、子供にも使える“安心成分”の3つにこだわった保湿クリーム。

これまでお風呂上りや、起床後などに行うことが一般的なスキンケアを、お風呂の中で済ませることができ、また全身に使えることで時短を実現した。

働くパパやママは、自身の帰宅から子供の寝かしつけまでは戦場だ。毎日バタバタと手際よく家事・育児を進めていく中で保湿を嫌がられ苦労する人も多い中、GLADはお風呂場の中(インバス)で保湿が出来る設計にすることで、手軽さと時短を実現した。

お風呂の中での利用を前提としていることから、片手で使える保湿クリームにしたいと考え、保湿クリームとしては珍しいポンプ式を採用した。

また、子供にも使うことを前提としていることから、使用する事に不安な原料や成分を使わず、効果実感の得られる成分を選んでいる。商品を箱に入れないなど、極力余計なコストをかけないことで、その分成分にこだわった処方を実現している。

参考リンク
GLAD

#

↑