脱毛サロン「SASALA」運営会社、(株)ビューテックに社名変更

最新商品

2019.02.1

編集部

脱毛エステサロン「SASALA」を運営する株式会社オンライフビューティ(東京都新宿区)は、2月1日より会社名及び代表者の変更をした。

新会社名は「株式会社ビューテック」、新代表取締役は城川英昭氏。

ビューテックという会社名には「テクノロジーの力で美しさを」という意味が込められている。

SASALAでは、毛根にアプローチする「IPL脱毛」、毛包にアプローチする「SHR脱毛」の2つが同時にできる最先端脱毛マシーンを採用。

肌の状態や、施術範囲に合わせてモードを使い分けることで「早さと美しさ」の両方を追求していくことを実現した。更に施術時に痛みを感じることが少ないのに自信があるからこそできる、返金保証制度を採用している。

脱毛だけでなく、早く・より綺麗になりたい女性に向けて「歯のセルフホワイトニングマシーン」も全店舗に完備。脱毛へ来たついでに、白く綺麗な歯も手に入れることが可能だ。

IS ハイブリット脱毛の特徴は、全身脱毛を30分で完了できる0.1秒照射。施術予約を気軽に取ることが出来る。

最短で3~4週間に1度通えて、6ヶ月で全身脱毛を完了することが可能だ。

参考リンク
株式会社ビューテック

#

↑