朝10秒、3つの効果 「純白専科」から日中用美白美容液

最新商品

2019.02.7

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、日本とアジア諸国で展開するリーズナブルで高機能なスキンケアブランド「純白専科」より、朝10秒、3つの効果で、ワンランク上の”すっぴん”を目指す日中用美白美容液「すっぴん朝雪美容液 」を3月上旬より発売する。

仕事にプライベートに多忙な日々を送る現代女性にとって、朝は1秒も無駄にしたくない。「純白専科 すっぴん朝雪美容液」は、時間をかけずにキレイになりたいという女性の願いに、「朝10秒、3つの効果」で応える日中用美白美容液だ。

1本に「薬用美白」、「UVカット」、「CC効果」を兼ね備え、肌にのばすと、まるで雪がとけるようにスーッとのび広がり、忙しい朝でもさっと10秒で明るい透明美肌に仕上げる。

日本古来の天然由来美容成分(米ぬか・はちみつ・白まゆエッセンス)を配合。資生堂スキンケアサイエンスが引き出す「ナチュエンス処方」を採用した。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。うるおいが長時間持続し、肌を健やかに保つことで肌本来の生まれ変わりをサポートする。

CC効果で肌をトーンアップ。つけたての明るい肌印象が夕方まで続く。また、美肌さらさらパウダー配合でファンデーションののりをアップする。

参考リンク
純白専科

#

↑