下地カラー診断で「イケボ」が聞けるキャンペーン実施中

最新商品

2019.02.8

編集部

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、トータルメイクアップブランド『コフレドール』が2月16日「コフレドール カラースキンプライマーUV」を発売するにあたり、ブランドサイトにておススメカラーをピックアップしてくれる特設サイト『キャラチェン下地カラー診断』を実施中だ。

5つのキャラクターの中から利用者の“隠れキャラ”を判定し、その人の肌にぴったりの下地カラーを診断。自分にぴったりのメイクアップやファッションのヒントを見つけるコンテンツとして楽しめる。

3月25日までの期間限定で、それぞれの“隠れキャラ”に相性がぴったりな男性キャラが登場し、甘いボイスでそっと語りかけてくれる。

2月14日は当日だけのバレンタイン限定メッセージを公開。男性キャラの声を演じるのは、今をときめく豪華イケボ声優たち。男性キャラの甘いボイスが、女性たちの日々の疲れ、ストレスを癒してくれる。

使い方は簡単だ。まず、コフレドール公式サイトで『キャラチェン下地カラー診断』を選択。そして、スマートフォンまたはパソコンのカメラで顔写真を撮影する。全10問の心理クイズに答えると“隠れキャラ”が判定され、おすすめのメイクアップ&ファッションを提案してくれる仕組みだ。

その後、自分の“隠れキャラ”に相性ぴったりの「男性キャラ」をチェック。「VOICE」のアイコンをクリックするとイケボメッセージを聞ける。

参考リンク
コフレドール

#

↑