英フレグランスハウス CPL Aromas、 競合AFFフレグランス事業買収

最新商品

2019.04.9

国際部

イギリスのフレグランスハウスCPL Aromasは、5日、 英Aromatic Flavors and Fragrances(AFF)のフレグランス事業を買収すると発表した。AFFフレグランス部門は今後、ハートフォードシャーにあるCPLアロマUKセールス部門に移管される。買収額など詳細については明らかにされていない。

CPL Aromas社はイギリスおよび中東のフレグランス市場でビジネスを展開しており、AFFフレグランス事業を買収することで中東地域でのプレゼンスを強化するものとみられる。現在のAFF顧客に、CPLアロマスの技術へのアクセス、すべての製品カテゴリにわたる創造的な香水製造作業、顧客サービスを提供していく。

同社の最高経営責任者(CEO)Chris Pickthall氏は、今回の買収について次のように述べている。「CPLはAFFと同じように、ルーツは英国にあり、ドバイでの販売は好調です。私たちは、新しいAFFのお客様に、CPLの世界的な香水製造チームと卓越した研究開発技術を提供できることを楽しみにしています」

参考リンク
cplaromas.com
af-f.co.uk

#

↑