資生堂「クレ・ド・ポーボーテ」欧州市場に進出—英国ハロッズで限定販売

最新商品

2019.10.3

国際部

株式会社資生堂のイギリス法人 SHISEIDO UKは、9月30日、高級ブランド「クレ・ド・ポーボーテ」の販売をイギリスの老舗百貨店ハロッズで独占的に開始したと発表した。 日本の最先端の科学的アプローチと革新的な技術を活用して開発されたスキンケアとカラー化粧品のラインアップは、すべての肌のニーズに適応でき、利用者に総合的なソリューションを提供する。今回のハロッズへの進出は欧州市場では初めてとなる。

化粧品の販売価格はリップスティックが50ポンド、クッションファンデーションが75ポンド、2色セットのアイカラーが38ポンド。スキンケアはローション(100ポンド)、ラクレーム(520ポンド)などで発売されている。ハロッズ店舗のほか、ハロッズ公式オンラインショッピングサイトでも購入が可能となる。

「クレ・ド・ポーボーテ」はアジア市場で好調にビジネスを拡大させており、戦略的に新しい領域に進出する態勢を整えていた。イギリスの化粧品市場はハイエンドビューティーブランドがラグジュアリーセクターを牽引しており、「クレ・ド・ポーボーテ」の主要市場になり得る可能性を秘めるという。ヨーロッパ市場第一弾としての今後のビジネス展開が期待される。

参考リンク
harrods.com

#

↑