米ノーロドストローム、50年代ヴィンテージコスメ「メイクアップミュージアム」と提携

最新商品

2020.03.2

国際部

ヴィンテージコスメの体験型美術館メイクアップミュージアム(ニューヨーク州)は2月26日、アメリカで高級デパートチェーンを展開するノードストロームと提携したと発表した。

メイクアップミュージアムはニューヨークのガンズヴァート通り94番地で5月1日から10月31日まで 「Pink Jungle: 1950s Makeup in America exhibition」と題する展示会を開催する予定で、今回の提携によりノードストロームの店舗でメイクアップの歴史とその継続的な社会への影響に関連するメイクアップミュージアムをテーマにした製品を販売する。展示会の入場チケットはオンラインでのみ3月1日より販売を開始した。

展示会では1950年代のヴィンテージ美容製品と小売形態を紹介するもので、 Amazon製作の人気ドラマ「マーベラス・ミセス・メイゼル」で最近描かれたデパートメントの化粧品売り場をモデルにデザインされた。 ノードストロームの店舗で販売を予定しているギフト商品は人目を引くアイメイクアップ、赤の口紅シリーズ、 象徴的なフレグランス、コンパクトミラー、トートバッグおよびメイクアップミュージアムのデザインが施された関連商品など。

参考リンク
makeupmuseum.com

#

↑