米レブロン、Kポップのジェシカ・ユングをグローバルブランドアンバサダーに

最新商品

2020.05.7

国際部

米化粧品大手レブロンは、4月30日、韓国で歌手、女優、モデル、ファッションデザイナーとして活躍するジェシカ・ユング氏を最新のグローバルブランドアンバサダーに任命したと発表した。アジア市場を中心にレブロンの代表的ライン「Super Lustrous」、「ColorStay」の2020年春のキャンペーンに登用されるほか、ヘアカラーの新製品のキャンペーンにも参加する予定。

ジェシカ・ユング氏は、韓国人の両親のもとサンフランシスコで生まれるが、パフォーマーとしての夢を追求するために11歳で韓国に移住する。人気アイドルグループでの活動を経て女優、歌手、作家として活動範囲を広げ、現在、自身のファッションブランド「Blanc&Eclare」を立ち上げている。

レブロンのグローバルブランド社長のSilvia Galfo氏は、ジェシカのポジティブなエネルギーと起業家精神に魅了されたとし、「彼女は美しさを実験するのが大好きで、さまざまな慣例を超越するのに優れた精神を持っています。大胆に生きる私たちの精神を完全にとらえています。レブロンファミリーの一員として彼女を迎えることができて嬉しく思います」とコメントしている。

#

↑