米ベンチャー、男性用カスタムメイドのヘアカラー通販ビジネスを開始

最新商品

2020.07.6

国際部

米ベンチャーの Colorsmith(ロサンゼルス)は、男性用のカスタムメイドのヘアカラーの通販サービスを開始したと、このほど発表した。同社のオーダーメイドの男性の毛染め剤は、プロのライセンスを受けたカラリストが個別に配合して製品化する。消費者はオンラインで好みの色と染め方などを選択し、定期的な商品購入サービスを契約するか、もしくは単体で商品を購入する。

Colorsmithは男性専用のヘアカラーの開発にあたり女性の家庭用ヘアカラー会社eSalonと提携して最新のカラー混合テクノロジーを採用した。白髪染めについて業界では初めてグレーリダクションプログラムを開発した。白髪混じりの外観を維持したい、またはグレーを徐々にカバーしたい男性向けに個別にカラーリングを計画して製品を提供するというプログラム。このプログラムを利用すると2〜3回の使用で自然に微妙な結果が得られる。

ヘアカラーフォーミュラには、ビタミンE、ケラチン、大豆タンパク質などの最高品質の成分が含まれており、アンモニア、PPD、レゾルシノール、パラベン、およびフタル酸は含まれていない。

Colorsmithの1回の注文の費用は29.95ドルで、定期購入のカラープランの料金は注文あたり23.95ドル。設定されたスケジュールで自動発送され、いつでもスキップまたはキャンセルすることができる。

参考リンク
colorsmith.co

#

↑