本サイトはテスト環境です。一時的に表示される場合があります。修正完了までしばらくお待ちください。

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ミキモト、ブランド初のフレグランスを米市場で販売開始

養殖真珠のミキモトは、15日、ブランド初のフレグランス「ミキモト オード パルファム 」の販売をアメリカ市場で開始したと発表した。日本国内では直営店で2020年1月末より取り扱いを開始しており、今回のアメリカ進出で美容事業のグローバル展開を本格化する。

タイムレスでジェンダーフリーな新しいフレグランスは美しい日本の文化や自然、真珠を育む海や豊かな森からインスピレーションを得てアイリスとマグノリアを組み合わせて開発された。 香水ボトルは、ジュエリーブランドのアイデンティティとして真珠の絶妙な色と光沢が演出されるようにデザインされた。

フレグランスは、米国ミキモトの公式サイト( MikimotoAmerica.com )および、eコマースプラットフォーム Scent Beauty( ScentBeauty.com )で購入が可能となる。

ミキモト オード パルファム
トップノート:グレープフルーツ、オレンジビガレード、シチリアレモン、ベルガモット
ミドルノート:アイリス、マグノリア
ラストノート:アンバーグリス、ロイヤルウード、サンダルウッド
小売価格:275ドル/容量70ml

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP