若手美容師発掘オーディション 8月20日までエントリー受付

最新商品

2021.08.16

編集部

美容師向けオンライン学習サービスを提供するHAIRCAMP株式会社(東京都港区/代表取締役社長:森本賢志)は、若手美容師発掘オーディション「髪ing soon2021」へのエントリー希望者を8月20日まで募集している。

同オーディションは、美容師免許取得から5年以内の若手を対象としたエントリー者の、技術NO.1を決めるイベント。

同社は「これまで若手美容師に焦点を当てたイベントは少なかったため、日々努力している若手美容師に『オーディション』という切磋琢磨する場を提供することで、若手美容師の可能性を広げることや、若い世代の活躍の認知を広げることで業界全体の活性化を目指しています」とその目的を語る。

オーディションのテーマは「カラー技術」。日頃サロンワークやオンライン学習で習得した技術を表現・発信する場として、カラー技術を競い合ってもらう。

応募方法はインスタグラムによる投稿のみ。その後、フォト審査で勝ち残ったノミネート者6名が、HAIRCAMPが実施するオンラインセミナーを受講し、スタイルを作成する実技審査を経てグランプリ、入賞者を決定する。

ノミネート者発表は9月1日で21:00にLIVE配信。2stSTAGE、一般投票を経て、10月7日の21:00にLIVE配信で入賞結果が発表される。

また、オーディションの様子は都内のデジタルサイネージで放映される予定だ。

#

↑