「関西美容を盛り上げる」ヘアデザインコンテスト 最終審査を開始

最新商品

2021.09.28

編集部

美容室・サロン向け美容材料の卸販売を行う株式会社リーディアル(大阪市淀川区 /代表取締役社長:橋本健治)は9月21日、“関西の美容を盛り上げる”をコンセプトに開催している美容イベント「MIRARERU project フォトコンテンスト2021」が最終審査段階に入っていると発表した。

このコンテストは、同社の取引サロン約4,000軒のヘアデザイナーを中心にヘアスタイル作品を募集し、美容ジャーナル4社による一次審査を通過した最終30作品を専用WEBサイトから投票を実施して今年の関西No.1デザイナーを決定するというものだ。

今回のコンテストテーマは「MORE UPDATE わたしらしくて、あたらしい。」。

コロナ前とは大きく異なるライフスタイルを過ごすことが増え、日々変化する環境に適応する対応力や、時代の変化に合わせて“新しいじぶん”にアップデートてほしいという考えから同テーマを設定した。

なお、1位から5位までのヘアデザイナーには賞金、副賞として上位3名までのデザイナーにはSNSなどで利用可能なセルフブランディングに活用できる動画制作を行う予定だ。

また、作品詳細ページではデザイナーのSNSやホームページなどにアクセスが可能で、作品のポイントなどデザイナーがコメントを記載して投票者に向けてアピールしている。

ちなみに、コンテストへの投票は10月22日まで。同コンテストの詳細やエントリー作品などに関しては、http://ledeal.co.jp/mirapuro/photocon2021/で知ることができる。

#

↑